スマートフォン版はこちら

てらだアレルギーこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛知県の病院 > 名古屋市南区の病院 > てらだアレルギーこどもクリニック

てらだアレルギーこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「てらだアレルギーこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0841
住所 愛知県名古屋市南区豊田1-30-1 メディコート3F
電話番号 052-698-4152
診療科目 小児科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

てらだアレルギーこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たから診療所 愛知県名古屋市南区北頭町2-35
わたなべ医院 愛知県名古屋市南区芝町41
早川医院 愛知県名古屋市南区加福本通2-13 栄ビル2F
よびつぎクリニック 愛知県名古屋市南区呼続2-13-5
新美クリニック 愛知県名古屋市南区明円町45-2
榊原ファミリークリニック 愛知県名古屋市南区内田橋1-30-9
井上医院 愛知県名古屋市南区西桜町77
大同病院・だいどうクリニック 愛知県名古屋市南区白水町8
桜本町クリニック 愛知県名古屋市南区桜本町45
Kこどもクリニック 愛知県名古屋市南区駈上2-1-16


おすすめ病院の口コミ

  • ルーフィーさん
    かなくらレディスクリニック 口コミ
    妊娠検査薬で陽性反応が出ました。名古屋駅から徒歩で行けて、会社からも近い病院だったので、このかなくらレディースクリニックに通うことにしました。
    一般の産婦人科から不妊治療や更年期などで有名で、産科はありません。里帰り出産予定なので、産科がなくても大丈夫でした。規模としては、おまり大きくはありませんが、内装や設備等清潔できれいでした。産科や小児科がないため、待合室では、いても1人か2人くらいで、静かな雰囲気です。お腹の大きい妊婦さんに合うことはありませんでした。少し年配でベテランの男性の先生が毎回診察してくれました。私の場合、初期の稽留流産という結果になり、同じ病院で、日帰り流産手術を受けました。多くを語る先生ではありませんが、質問すればいろいろと答えてくる優しい先生でした。
  • ゆきさん
    安井クリニック 口コミ
    安井クリニックはかかりつけ医としてお世話になりました。
    私は血管が細く、ほかの病院では点滴や注射で苦労をすることが多かったのですが、こちらの看護婦さんはすんなりとこなしていてびっくりしました。
    注射が苦手な人でも、こちらではすんなり終わると思うのでお勧めです。
    また、お医者さんもお話を丁寧に聞いてくれ、聞いたことに対してはちゃんと説明をしてくれるのでとても安心することができます。
    バス停から近いので、体がしんどい時でも通院しやすいです。
  • みよさん
    半田市立半田病院 口コミ
    半田病院ではいろいろな科が存在していて、様々な人が訪れます。外科などもあり手術も行われています。精神科もありますが、入院施設はないそうです。診察、カウンセリングも行われています。他の外科や内科などなどの入院施設が存在します。全体的に明るく、綺麗な施設と言えるでしょう。いろいろな科や検査室など広いので体力がない人は誰かの付き添いや車いすなどを用いたほうがいいかもしれません。総合病院なのでいろいろ安心だと思います。
  • みんこさん
    おおみやこどもクリニック 口コミ
    1歳の子供がいるので、おおみやこどもクリニックさんをかかりつけの小児科として利用しています。
    先生はとても気さくなおじいちゃんで、なんでも相談しやすいです。
    院内は古くてとてもきれいとは言えないですが、アンパンマンのぬいぐるみやポスター、季節の飾り付けなどがあり、子供は結構喜んでいます。
    また、通常の診療や予防接種も基本予約が不要なのでとても助かります。
    大通りから少し外れているのでさほど混んでいません。受付を済ませてからだいたい10分以内には診察してもらえます。
    ただ、駐車場が狭く利用台数がかなり制限されてしまうので混み合っている場合には若干不便です。駐輪場ももし混んでいると駐めにくい気がします。
  • ヤムさん
    林皮膚科 口コミ
    急なじんましんが治まらず、こちらの林皮膚科へ行きました。当時、妊娠中だったのですが、妊婦でも飲める薬を処方していただき、塗り薬ももらって、1日で治まりました。院内は、お子さんからお年寄りまで幅広い方がいらっしゃっていましたが、待ち時間もそれほどなく、妊娠中でもストレスなく行ってこれました。先生は寡黙そうな方ですが、やさしいおだやかな話し方で、感じがよかったです。看護婦さんも声をかけてくださり良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

てらだアレルギーこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ